モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    アーモンドアイ

    2009-08-10-Mon 22:06  No.281


    モルクの目は、アーモンドの形をしていて、アジア人の一重まぶたの目に似ています。白目の部分もいつも少し見えるので、人間の目みたいだなと思っています。

    私がだらだらしているとき、この目でじっと見られると、なぜかほんの少しだけ「あっ、いけない見られてる。しっかりしなきゃ。」っていう感じがします。

    モルミンはぱっちりまんまるの目をしているし、モモルは小さめでつぶらな感じの目をしています。
    みんなそれぞれ、個性があって、とっても可愛いのです。

    いろいろなモルの目を観察していると、バラエティに富んでいるなあ~って思います。

    090811.jpg
    「ぼくの目は、ごまかせないんだモル」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


