モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まったりモモル ~お魚風モモル~

    2009-08-12-Wed 00:08  No.282


    まったりしているところを床の近くから写真を撮ってみました。
    なんか魚っぽくないですか?
    陸に打ち上げられた魚のような感じ。
    でも、別に苦しくはなさそう。。
    ということは、肺魚?
    オタマジャクシにも見えます。

    090812.jpg
    「何も考えていないように見えるでしょう、、、
    でも違うんだな。
    こう見えてもけっこういろいろ考えているんですよ~」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    No title
    確かに魚ににていますね。
    というよりあの人魚の姿に似ています・・・
    このモモルの写真を見て、昔ある雑誌に載っていた中東の海岸に打ち上げられた人魚の写真を思い出しました。
    上半身が魚で下半身が人間でしたが・・・(笑)
    世界はまだまだ広いなぁ~。
    [ 2009/08/12 09:07 ] [ 編集 ]
    モルクックさんへ
    その人魚は、おへそのあたりからが分かれ目とすると、手は胸ビレってことになりますか。
    そうなると、いわゆる半漁人とは違う感じですね。
    海と陸、どちらでも生きにくそうですね。
    [ 2009/08/12 22:13 ] [ 編集 ]
    No title
    見えてしまいました・・・。
    私の大好きなモモル君が、巨大なウシガエルのオアタマジャクシに・・・。
    あ”~~~!!でも、いいんです。それでも、私のモモル君に対する恋心は揺らぎませんよ~(笑)!
    モモル君の、この目はいったい何を見ているんでしょうね。気になるわ・・・。
    [ 2009/08/13 08:01 ] [ 編集 ]
    sayuriさんへ
    そうなんですよね、オタマジャクシに似ているんです(^0^)
    モモルは色々な面を持ってるんですね。
    こんなモモルですが、これからもよろしくお願いします!
    [ 2009/08/14 00:36 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


