モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    暑くないのかな?

    2009-08-15-Sat 00:38  No.285


    くっ付いている二人。
    暑くないのかな?

    室内はクーラーが効いているとはいえ、設定温度は27度。
    省エネと、部屋の冷えすぎを考慮しています。
    一生懸命モルケージのお掃除をすると汗ばんでくるのですが。。。

    いつものように、モモルがモルクにくっ付いてきました。
    090815-1.jpg
    モモル・・・・・「もるくおにーたーん♡」
    モルク・・・・・(うっ、暑苦しいなあ~




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    No title
    仲良しですね(O^^O)
    うちではそこまでくっついて寝ている所見た事がないので
    うらやましいです♪))とってもかわいい♪))
    仲良しな姿は見ている方まで笑顔になります
    モルク君とモモル君いつも仲良しな姿ありがとうね(O''O)
    [ 2009/08/15 03:03 ] [ 編集 ]
    No title
    そういってもらえて、とてもうれしいです(*^-^*)
    うちではいつも、モモルの方がモルクに近づいていきます。
    この写真のようにくっ付いていることは、そんなに頻繁にはなくて、たまにある感じです。
    [ 2009/08/15 09:29 ] [ 編集 ]
    No title
    私、モルク君になりたいです><。そして、モモル君に、寄りかかってもらうのです。もう、想像しただけで、うっとりしちゃいます(笑)。
    モモル君は、モルク君を慕っているんですね。オス同士でも、結構仲良しになれる2匹もいるんですね。モモル君とモルク君の間では、喧嘩になったりすることはないんですか?
    うちは、よくあるので・・・^^;。
    [ 2009/08/15 18:57 ] [ 編集 ]
    No title
    モモルに寄りかかられると、夏はちょっと暑そうですが、冬は暖かそうですね。
    喧嘩というか、モモルがモルクのことをしつこく追い掛け回して、モルクが嫌がることはあります。
    それ以外の時は、たいてい平和にやっているようです。(^-^)
    [ 2009/08/16 18:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


