モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ひんやりプレートの活用

    2009-08-17-Mon 00:08  No.286


    モモルケージでは、この位置にひんやりプレートが置いてあるのですが、
    モモルはこうやって、両腕と頭をプレートにのせてくつろいでいることがよくあります。
    手のひらは、毛が生えていないので、よりひんやり感じるのではないかと思います。

    090816.jpg




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    こんにちは♪
    モモルちゃんひんやりプレートにちょこんとしていてすごく可愛いですね^^
    うちの子は涼むどころかよくおなかが冷えるのかひんやりプレートにおちっこしちゃいます^^;笑
    [ 2009/08/17 08:46 ] [ 編集 ]
    のっちさんへ
    こんにちは^^
    コメントありがとうございます。
    うちでも、プレートの上におしっこしています。
    けっこうしみ込んでいて、色が黄色っぽく変色しつつあります(^^;
    [ 2009/08/17 10:00 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです
    この所仕事が忙しくコメントできませんでした(.> <)
    ピコリンさんどうしてたのかな?と思ってましたがいろいろあったようで・・・
    最近はブログを再開されてるので元気そうで何よりです!
    テンプレ、熱帯魚が泳いでて爽やかでいいですねv-237
    モモルくんのちょこんとひんやりプレートに手と頭を乗せてるのかわいい!
    みこともこんな感じです。ひなたは全体に乗ってくつろいでますよ。
    ルビクルはおちっこしてぜんぜん乗ってくれないので撤去しましたv-13
    [ 2009/08/17 22:04 ] [ 編集 ]
    hamaeeeさんへ
    こんばんは^^
    最近ちょっと疲れ気味なので、
    記事を短めにして、
    なるべく毎日更新したいなあと思っています。
    プレートはそれなりに気に入っているようです。
    でも、やはり、おしっこまみれになってしまいますね(^^;
    [ 2009/08/17 22:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


