モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まんまるお目目のモルミン

    2009-08-20-Thu 07:04  No.289


    モルミンの目は、まんまるくてパッチリしています。
    このように瞬きしないで、眼球も動かさないで、パッチリ開けたまま、じーっとまったりしているときは、放心状態で何も考えていないような、ロボットのような、なんだかそんな不思議な感じのするモルミンです。
    姿勢は力を抜いてまったりしているのに、目はぱっちりまんまるなので、それがミスマッチなのです。
    はたして、頭の中はどうなっているのか、いつも気になります。

    090819.jpg
    「あ~あ~、フル-ツが食べたいな~。甘いものは食べすぎたら体に悪いのは分かっているけれど、もうちちょっとたくさん食べたいなあ。今の時期は、たしか桃が出回っているはず。。。体が欲っしているっていうことは、その栄養素が不足していることじゃないのかな~。。。桃~!、桃が食べたい!!」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    うわぁ♡
    モルミンちゃんメチャクチャ可愛いですね❤
    ホントにまん丸のおメメですね~ティカッププードルの目ですよ~❤
    何考えてるのかなぁ。こんなに綺麗なまん丸おメメで♪
    [ 2009/08/20 23:24 ] [ 編集 ]
    No title
    本当にまんまるです。
    何を考ええいるのか気になりますね。
    ティカッププードルの目に似ているんですか~(^-^)
    [ 2009/08/21 06:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


