モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルミンプロフィール用の写真-1

    2009-08-25-Tue 23:44  No.292


    プロフィール用の写真を何枚か撮りました。
    今日はそのうちの一枚の紹介です。

    接近して撮影すると、頭がとても大きく写ります。
    ただでさえ、頭でっかっちのモルなのに。
    この写真は、2頭身よりも頭でっかちですね。
    体よりも頭の方が大きいのですね。

    でも、頭でっかちのキャラって可愛いですよね。
    モルミン、マスコットみたいだねぇ~

    置物を兼ねている貯金箱みたいにも見えます。

    090824.jpg
    『モルミン貯金箱』 (※お金を入れると、かわいい声で「キュイ~ッ」って鳴くよ~! 対象年齢4歳以上


    さて、お金はいったいどこから入れるのがナイスかな?
    考えてみてください。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


