モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルミンプロフィール用の写真-2

    2009-08-26-Wed 23:15  No.293


    左側はこんな感じ。
    やっぱりモルミンは、子モルのように耳が立っています。

    090826.jpg

    私はこのような立っている耳が好きです。
    子モル以外では、耳がたれているモルよりも、立っているモルの方が少ない感じがします。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    No title
    モルミちゃんまんまーるですね(0^^0)
    本当にお人形さんみたいです♪))
    思わずなでなでしたくなる可愛らしさです
    [ 2009/08/27 00:26 ] [ 編集 ]
    No title
    そうですね、まんまるです(^-^)
    ぬいぐるみみたいです。
    なでなでしたくなるのですが、
    頭をなでると、「フンッ!(`´)=3、止めてくれる?!」って感じで
    鼻先を持ち上げて手を跳ねのけようとするんですよ(^^;
    [ 2009/08/27 06:19 ] [ 編集 ]
    No title
    ピコリンさんの写真の撮り方が上手なのか、モルミンちゃんが本当にぬいぐるみのように見えてしまいます。目なんて、まん丸ですし。
    こういうぬいぐるみ(貯金箱を兼ねていても可)が売っていたら、いい年して絶対買ってしまいそうです(笑)。
    モルミンちゃんは、もう立派な大人なのに、子モルみたいに見えますね。頭が大きくて耳が立っていて、目が丸いからなのでしょうか。
    あぁ、写真を見れば見るほどかわいくなってきました・・・。
    [ 2009/08/30 16:13 ] [ 編集 ]
    No title
    そうですね~、モルミンは約5歳の立派な大人モルですけれども、この写真は子モルっぽく写っていますね。モルミンをお迎えした時すでに3カ月以上たっていて、ちっちゃい時代のモルミンを見たことがないのですが、こんな感じだったのかな?
    [ 2009/08/31 06:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


