モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まったりモモル ~夢見る乙女系~

    2009-09-01-Tue 07:04  No.295


    ときどき見かける、モモルのスタイルです。
    このモモルは、かわいこぶっているわけではないのでしょうが、このうるんだような眼や手を添えているところなどが、ちょっとぶりっ子風というか、少女コミックっぽいような、甘えん坊な性格が出ているというか。。。
    守ってあげたくなるような表情なのです。

    090817-1.jpg
    「モルク兄ちゃん、ぼくおなかがすいたよ・・・」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    No title
    モモル君はスイート系のイケメンですね><。
    このモモル君のかわいさは、「守ってあげたくなる」を通り越して、「さらいたくなる・・・」ですね^^;。
    [ 2009/09/01 23:18 ] [ 編集 ]
    No title
    モモルちゃん・・かっわいい~❤
    ウルウルなおメメ・・ちっちゃな手ってたまりませーんv-238
    やっぱりふとした表情や、仕草は性格出るんですかね?
    モルミちゃんも、とってーも可愛いです❤
    [ 2009/09/02 02:38 ] [ 編集 ]
    sayuriさんへ
    スイート系っていい表現ですね!
    モモルにぴったりだと思いま~す^0^
    sayuriさんの中ではあくまでもモモルはイケメンなのですね~
    (^^)/
    [ 2009/09/03 07:31 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさんへ
    やっぱり、仕草とかにモルの性格って出ると思いますね。
    モモルは甘えん坊な感じがします。
    人間と違って、本人は自分が甘えん坊な仕草をしているとか、意識することはないのでしょうか~、どうなんでしょうね~。
    モルミンも可愛いンですぅ~(^-^)ありがとうございま~す。
    [ 2009/09/03 07:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


