モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    涼しくて、モフ毛も好調!

    2009-09-03-Thu 23:53  No.296


    今朝のモルクは、ひんやり大理石には乗らずに以前のお気に入りの場所にいて、
    口を開けてくつろいでいました。
    この写真は近づいて撮影したので、鼻と口が大きめに写っています。
    今日は一段と頬のモフモフ感がい~い感じです。

    そういえば、このモフモフ感は、気温や湿度で状態が変わってくるのかも。
    今日は涼しくて爽やかなので、よりいい感じにモフモフしているのかも。

    090903-1.jpg
    「それは、当然だモル~。
    湿気が多すぎても、少なすぎても、いいモフモフ感は得られないんだモル。
    モフ毛の適度な水分量が大事なんだモル。
    人間の髪の毛と一緒だモル~」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    モルクくんちょうどいいモフモフ感ですね。
    モフモフをさわりたいです~。
    やっぱり湿度と温度のバランスがいいんでしょうね!
    ミニミニらいおんみたいです('-'*)エヘ
    [ 2009/09/05 11:51 ] [ 編集 ]
    hamaeeeさんへ
    モルクのモフモフを褒めていただいてありがとうございます(^0^)
    モフモフ触りたくなりますよね!
    ミニミニモフモフライオンですね~
    [ 2009/09/05 12:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


