モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    口をあけているモルク

    2009-09-05-Sat 22:17  No.297


    口をあけてぼ~っとしているモルクをいろいろな角度で撮影してみました。
    同じモルクなのですが、見る方向によって感じが違って見えます。
    一枚ずつ題名と一言を付けてみました。



    感心
    090905-2.jpg
    「へ~っ!」









    驚き
    090905-1.jpg
    「ええ~っ!!」









    唖然
    090905-3.jpg
    「あー・・・・・絵文字名を入力してください








    ほっと一息
    090905-4.jpg
    「ふぅ~っ ダッシュ








    ごきげん♪
    090905-5.jpg
    「フュー、フュ~フュ~8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†音符8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†」(口笛)




    この5枚の写真を使って5コマストーリーを考えたら面白いかなって思いました。
    どんな話ができるかな?




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    No title
    お口から少し見える歯がたまりません♪
    モルちゃんのお口ってなんでこんなに可愛いんでしょうか(0^^0)♪
    あたしもお口のどアップを撮ったりするのが好きです^^
    上の写真の中でモルク君の唖然なお口が好きですよ~
    [ 2009/09/06 09:17 ] [ 編集 ]
    ろじままさんへ
    モルちゃんの口元はちっちゃくて可愛いですよね(^-^)
    なんでこんなにちっちゃいのでしょうか。
    唖然の写真は、上唇が少し割れてて、
    力が抜けている感じがして、
    呆れて開いた口がふさがらないような顔だなと思い命名しました^^
    [ 2009/09/06 14:25 ] [ 編集 ]
    No title
    モルク君、いい感じで口が開いちゃってますね^^。
    モルク君は、どういう時に口をこんな風にかわいく開けてくれるのかしら。
    うちの、2匹は、エサを上に引き上げて相当上を向かせないと口が開きません。
    私の好みとしては、口元がいつも緩いくらいがいいんですけどね。
    [ 2009/09/07 22:34 ] [ 編集 ]
    sayuriさんへ
    お返事遅くなってごめんなさい。(^^ゞ
    ときどきモルクは口をあけてぼ~っとしています。
    人間がしゃべっている最中に突然動きを停止したような感じで口をあけていることがあります。なんか笑ってしまいます。(^ー^)
    どんなときに口をあけているのかはよくわかりませんが、
    いつも機嫌のよい時にしている感じがします。
    あごの力を抜いてリラックスしているのかもしれません。
    人間だったら、「なんてしまりのない顔!」ってことになるのでしょうが、
    モルの場合は、可愛いですね(^^)
    [ 2009/09/10 07:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


