モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ねむねむモルク

    2009-09-20-Sun 16:42  No.299


    モルクが眠そうにしている動画です。
    そんなに眠いのなら、横になればいいのにって思います。
    でも、きっとモルクなりのこだわりがあるのでしょう。
    「眠いんだけれど、今ここで眠っちゃいけない・・」っていうような感じのするモルクです。


    「もうすぐご飯だから起きてるんだモル~。。。うとうとして気持ちいいんだモル~。。。」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    ねむねむ
    こんばんは(^^)ごぶさたしちゃって、すみません。モルクちゃん、とっても眠そうで、とってもかわいいですネ~。
    [ 2009/09/25 22:44 ] [ 編集 ]
    すかっこチョコさんへ
    ありがとうございま~す^^
    モルクはたまに何故か、立ったままうとうしているのです。
    このときのモルクの気持ちが知りたいです。
    いつでも好きな時に遊びに来てくださいね(^-^)/
    [ 2009/09/26 08:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


