モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カメラを意識するモルク

    2010-01-24-Sun 16:20  No.302


    カメラを意識してキョロキョロしています。
    首を前後に動かして「ん?なに?」っていう表情しているところが面白いと思います。
    何か気になる点でもあったのでしょうか?

    去年の夏ごろに撮影したものなので、毛がちょっと汗ばんでいる感じですね。



    モルクは、このように、なにか台になるものに手を乗せて、わき腹や背中付近を掻くしぐさをよくします。
    手を乗せると掻きやすいのかな?




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    No title
    お久しぶりです(0^^0)
    どうなさっていたのかな?と気になっていました
    更新なさって嬉しいです♪
    モルク君の可愛い姿に萌え萌え♪
    [ 2010/01/24 17:20 ] [ 編集 ]
    ろじままさんへ
    長い間、ご無沙汰してしまってすみません。(^^;
    また少しずつ書いていこうと思います。
    このモルクはなんだかキョロキョロして面白いのです。(^^)
    [ 2010/01/25 00:14 ] [ 編集 ]
    No title
    お久しぶりです♪
    モルクちゃん可愛いですね~^^♪
    おメメがまん丸♡
    カメラ意識しちゃって・・ん?って2度見してますね(^_^;)
    何かモルっぽくなくて笑っちゃいました!
    [ 2010/01/25 01:53 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさんへ
    長い間、ご無沙汰してしまってすみません。(^^;
    そうそう、このモルク、2度見しているんですよね。
    モルクはちょっと人間っぽいところがありますね。(^~^)
    [ 2010/01/25 22:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


