モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    キューブブランコを設置した時の写真

    2010-01-31-Sun 15:15  No.304


    10月頃の写真です。
    ペットショップでモルちゃんたちが乗っかっているのを見て可愛いと思い、
    真似してみたのです。

    100131-1.jpg

    高いところ好きのモモルは期待にこたえて乗ってくれました。
    ちょっと微笑んでいるような顔に見えます。
    楽しいのかな?

    100131-2.jpg

    モルクは興味を示し、突いてはいましたが、乗っかったりはしませんでした。

    この頃、掃除の時間(モルを遊ばせる時間)は早朝でした。
    このキューブを突くたびにガタガタ音がして近所迷惑になりかねないので、
    間もなく撤去してしまいました。
    今はまた夜の掃除に戻りましたので、また設置してもいいかなと思っています。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


