モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モモル近況

    2010-02-15-Mon 07:22  No.311


    モモルは相変わらずの平々凡々な毎日を送っています。
    一枚目の写真は、前に見たような、同じような写真に見えるかもしれませんが、
    使いまわしではありませんよ。12日に撮影したものです。
    モモルはここで、この格好をしていることが多いのです。

    100213-4.jpg


    下の写真は、13日に撮影したものです。この日はとっても寒い日でした。
    今年一番の冷え込みだったようですね。
    私が帰宅すると、大抵いつもはハウスの上にいるのですが、
    この日は下に降りていました。
    モモルとモルクのケージはホットカーペットの上にあり、
    最近冷え込んでいるのでスイッチを入れてあるので、
    下の方が暖かいのかもしれません。

    モモル、スポットライトに照らされているみたいです。

    100214-1.jpg
    飼い主:「ただいま~、モモル~」


    100214-2.jpg
    モモル:「お土産あるのかな?」


    天気が悪くて寒い冬の日は、毛布を深くかけているせいでケージ内が暗くなってしまい、
    モルたちに良くないなと思っています。
    昼間は昼間らしく明るくしてあげたいのですが。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


