モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    30秒間に2回もあくび

    2010-02-17-Wed 06:53  No.313


    引き続きモルクのあくびについてです。
    モルクが30秒間に2回も大あくびをしました。
    この動画は、今シーズン石油ファンヒーターを使いだして間もなくのことです。
    もしかして、少し酸欠っぽくなってきたのかな~と思い
    窓を開けて部屋の空気を入れ替えました。

    画質が暗くて悪いのが残念です。



    100217-1.jpg
    このモルク、鼻と口が可愛いなと思います^^




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    おはようございます。
    ウサもですが、モルもあくび多ければ酸欠!?かもですね・・・
    モルクちゃんのお顔もかわいいですね~~♪
    [ 2010/02/17 07:50 ] [ 編集 ]
    菫さんへ
    ありがとうございます(^-^)/
    モルクのちっちゃい口がちょっと開いているところが
    可愛いかな~って思います。
    ストーブを点けているときは、健康のため
    一時間に一回くらいは換気しないとって思います。
    (^^)b
    [ 2010/02/17 20:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


