モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まったりモモル ~はみ出しゆるキャラ風~

    2010-02-18-Thu 01:19  No.314


    ゆるキャラ(?)っぽい顔してはみ出しているモモルです。
    100218.jpg

    モモルは時々このようにハウスの上から顔をはみ出しています。
    屋根が狭いのか、はみ出すのが好きなのか。。。(※このフリースが置いてない夏もはみ出しています。)




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    モモルちゃんうっとりして可愛い~♪♪
    わざとはみ出てこの寝方が落ち着くんですかね^_^;
    ぅ~ん♪
    モモルちゃんとにかく可愛いですっ^^
    [ 2010/02/18 01:38 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさんへ
    いつも、モモルのこと可愛い可愛いと言っていただき、
    本当にありがとうございます。(*^-^*)
    モモルはこうやって顔をはみ出させると、
    やっぱり落ち着くんでしょうか~(^^;
    [ 2010/02/18 19:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


