モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルモル劇場 ~黄金のチモシーを求めて~

    2010-02-21-Sun 15:13  No.317


    黄金のチモシーを求めて旅を続けているモルクとモモル。
    今日はなんだか様子がいつもと違います。
    どうしたのでしょうか。

    100221-1.jpg

    どうやら旅の途中でモモルが倒れてしまったようです。
    昨日食べたクローバーの中にカタバミが紛れ込んでいて、
    お腹をこわしたのでしょうか。

    100221-2-1.jpg

    モモルは今にも消えかかりそうな声で言いました。

    「モルク、僕もう動けないよ。体力の限界!これから先は君一人で行ってくれないか?」

    するとモルクは言いました。

    「そんな~、ぼくひとりじゃ無理だよ~、それに、君はどうするんだい?
    今更故郷に戻っても、もう君の居場所はないぞ。
    あのモルミ女王が納得してくれると思うのかい??
    僕たちには、黄金のチモシーを探し出して、故郷に持って帰るしか選択肢はないんだ・・」

    モモルが焦った表情で言いました。

    「しっ!モルク、声が大きいよ!女王の悪口を誰かに聞かれたらやばいじゃないか・・」









    そのころ、モルミン王国では・・・

    100221-3-2.jpg
    「あ~、不老不死の黄金のチモシーさえあれば、私は永遠の美しさを手に入れることができるのだわ~・・・、
    でも、遅いわね、あの二人。ちゃんと探しているのかしら。。。」



    モルクとモモルはこれから先どうなるのでしょうか。
    黄金のチモシーを見つけ出して故郷に持ち帰ることができるのでしょうか。

    そして、モルミ女王は永遠の若さを手に入れることができるのか!



    100221-4jpg.jpg
    ※実在のモモルは元気です!




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


