モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    もんちゃきさん

    2010-06-04-Fri 06:47  No.326


    一昨日の6月2日朝、もんちゃきさんが息を引き取りました。享年2歳でした。

    もんちゃきさんは友人のハムスターです。
    このブログに時々登場してくれました。

    半月前くらいから時々体力の衰えがみられるようになっていましたが、
    とくに病気や怪我の症状はなく、おそらく老衰ではないかと思われます。

    もんちゃきさんは、飼い主さんにとても可愛がられていました。
    幸せな人生だったと思います。
    亡くなった日は、爽やかなとてもいい天気でした。
    もんちゃきさんの魂は、楽しい思い出とともに、暖かな陽光の中に溶け込んでいったのだと思います。

    100604-2.jpg

    100604-4-2.jpg

    100604-1.jpg

    100604-3-2.jpg

    もんちゃきさん、ありがとう。
    また元気な姿でこの世に生れてきてください。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


