モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「プチタオル⇒枕」の法則

    2010-06-06-Sun 14:56  No.327


    前の晩、モルクのケージにプチタオルを入れておくと、翌朝には、たいてい枕になっています。
    しかも、口や手(抑えるだけ)を使っていろいろ動かし、使いやすいように形を整えたりしている(ように私には見えます)ようです。
    普通の枕みたいに形がはじめっから決まっているものよりも、タオルのように自分でいろいろ形を変えたり、いじれる方が興味が湧くのかなと思います。

    100606-3.jpg

    100606-1.jpg

    100606-2.jpg

    気持ち良さそうでいいなぁ~、
    アイラインがわずかに上にカーブしてる感じが可愛い




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    No title
    本当に上手に使えてますね~。ぐっすり寝てますね(^^)かわいい~!
    [ 2010/06/06 21:51 ] [ 編集 ]
    すかっこチョコさんへ
    ありがとうございます(^-^)
    このモルク、目がとても可愛いな~って思います!
    [ 2010/06/07 00:32 ] [ 編集 ]
    No title
    気持ちよさそうに眠っていますね
    にっこり笑っているみたい♪かわいいですね~
    どんな夢をみているのかな
    [ 2010/06/07 13:28 ] [ 編集 ]
    らぶくまさんへ
    ありがとうございます(^0^)
    この写真、目が笑っているみたいですよね♪
    夢を見ているとしたら、
    美味しい葉っぱを、お腹いっぱい食べている夢とか
    一番可能性がありそうな。。。。
    [ 2010/06/08 00:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


