モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    スズメの砂浴び場終了のお知らせ

    2010-06-21-Mon 16:21  No.329


    ▽▲▽▲ スズメの皆さまへ ▽▲▽▲

    モル&ピース・スズメの砂浴び場は、家主がやる気を出したことにより菜園が再開されたため、本日をもちまして終了となりました。

    今まで、毎日楽しく砂浴びをしに来られていたスズメの方々には大変残念なことと思いますが、本来、ここは砂浴びをする場所ではないので、ほかを当たってください。

    (しかし、また家主がやる気をなくし、放置された時には、自然に砂浴び場として無料開放されることになっております。)

    モル&ピース菜園管理人より

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    100621-1.jpg

    というわけで、プランターでモルとヒト用に簡単にできる野菜類などをまた育ててみようと思いました。
    今日植えたのは、はつか大根(種)、ルッコラ(種)、ミニトマト(苗)、ミラクルフルーツ(種)です。
    いつまで続くかわかりませんが、マイペースでやっていこうと思います。

    100621-2.jpg
    「そうか~、スズメさんが来なくなるのか。。寂しいな。。。でも、とれたてミニトマト超うれしい~♪ うふっ」 




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(3)
    No title
    スズメさんの砂場になっていたんですね^^あは~
    家庭菜園、気を抜くとすぐ枯れちゃうので私には・・・><
    かばさんのプランターが可愛いですね
    ケイトウ、わたしも好きです^^
    おいしいお野菜がいっぱいできるといいですd(・(エ)-。)ネ♪
    たのしみたのしみ♪
    [ 2010/06/21 16:47 ] [ 編集 ]
    らぶくまさんへ
    そうなんですよ~、格好のスズメの砂浴び場になっていたんです。
    手間のかかる野菜などはやる気が続かないと思うので、
    簡単なのだけにしようと思います。
    それでも、楽しいです♪
    絵的に地味だったので、ケイトウを置いてみました。^^
    カバのプランターはお気に入りです♡
    [ 2010/06/21 17:09 ] [ 編集 ]
    No title
    ちょっと、ちょっとー、聞いてないよ!
    いくら無料でも、突然終了するなんて・・・
    もうがっかり!
    砂浴びするのにちょうどよかったんだけどなぁ。
    あー、つまんない!
    (`Д´)ノ( `Д)プンプン!!
    [ 2010/06/21 17:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


