モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モモルの定位置

    2010-07-06-Tue 20:01  No.334


    仲良し広場では、モモルは右側の隅っこにいることが多いです。
    ここは、モモルの定位置のひとつです。
    100705-1.jpg





    それに対し、モルクはどちらかというといつも左側の方にいてだら~んとしています。
    100705-2.jpg





    次の動画は、『ヒマを感じているモモルがモルクにちょっかいを出しに行くが、眠いモルクからは嫌がられてしまい、「ふん!じゃーいいよ!」とばかりに、ちょびっと逆切れしながらとりあえずもとの場所へ戻り、あくびを連発する』というストーリーになっております。


    この動画、二匹のセリフを吹き込めたら面白そうだなあと思います。





    ところで、選ばれしはつか大根の芽が出てきました!
    写真は昨日の朝のもの。
    今朝の時点で7つ発芽しました。
    発芽したものから順次プランターに植えていきます。
    小松菜は残念ながらまだ一つも発芽していません。
    100705-3.jpg
    美味しいはつか大根に育ってほしいです^^




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    初めましてかな?
    モモルちゃん可愛い!!
    モルクちゃんはよっぽど眠かったんでしょうね~
    「眠たいんだから寝かせてよー」って聞こえそうです。
    はつか大根上手く育ってくれたらいいですね♪
    これからも宜しくお願いします(^。^)y
    [ 2010/07/06 20:41 ] [ 編集 ]
    菫さんへ
    ありがとうございます^^
    モモルはいつもはモルクに相手にされなくても、たいていモルクのそばに座るのですが、このときはもとの場所に戻って行きました。
    今日はやめておこうって思ったのかな?
    はつか大根、手間がかかっているので(自分のせいですが・・)順調に育ってほしいです。
    こちらこそよろしくお願いいします(^0^)
    [ 2010/07/07 05:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


