モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    はざまにはさまるはざまもる

    2010-09-25-Sat 22:52  No.340


    ふと見ると、挟まっていました。(笑
    100925.jpg
    「じーっ・・・・」



    モルは挟まるのが好き。
    理由なんかいらない。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    ジィ~と
    去年 在庫整理で 安売りしてたなー 此れ 行くたんびに 欲しいなー でも デカイし 買ったのは 好いけど 何処に置くのと 思ってたら 無くなってた ジィ~と 見ながら あの時買って置けば良かった ハァ~ ため息だけが出る
    [ 2010/10/05 04:51 ] [ 編集 ]
    SR1さんへ
    このチモシースタンドは本来は立てて使うみたいなんですが、洗う時いちいち外すのが面倒なので横にして使っています。
    扱いやすくて重宝していますよ。
    モルクやモモルは時折、頭で突いて動かしたりしています^^
    [ 2010/10/09 16:36 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


