モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日のモルク&モモル

    2011-05-06-Fri 00:42  No.352



    携帯からの投稿です。

    今日の仲良し広場では、ハウスの入り口を逆にして壁につけて入れなくしてみました。(寂しがってるかもしれないモモルのために)それが原因か分からないけれど、モルクがいつもよりぴょんぴょん跳ね回って活発でした。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(3)
    No title
    ニコちゃん 未だ へっぴり腰だけど 呼んだら来る様になり モモやクーリーと 仲良くして貰いたいけど 小さいし 抵抗力無いので ウサギの 何とか言う菌が移るといけないので 我慢して貰ってます
    [ 2011/05/13 03:35 ] [ 編集 ]
    No title
    震災で来た ニコちゃん ヤット 円形脱毛の所 毛が生えて来たみたい もう少ししたら 皆と遊べるかな~ 野外用のサークルを作って有るので(折りたたみ式) 此れを縮小してお部屋で練習させようと思ってます ツイートにも書いたけど 今一遣り方が判らないので困惑してますよ
    [ 2011/05/15 14:48 ] [ 編集 ]
    SRさんへ
    ニコちゃん円形脱毛してたんですね。
    毛が生えてきてよかったですね。
    呼ぶと来てくれるなんていいな~。お利口さんモルですね。
    ウサギの菌って幼モルに悪いんですか。気をつけないといけないですね。
    早く皆と一緒に遊べるといいですね。^^
    [ 2011/05/18 01:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


