モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルクの牧草ベット

    2011-09-03-Sat 15:36  No.374


    次の写真は、あえて牧草の上で寝転がっているモルクです。
    仲良し広場である程度牧草を食べた後は、牧草のあるところを選んで寝転がっているのです。

    モルクは、ケージの中で、いつも牧草を牧草入れから引っ張り出して、ケージの床にばらまいてしまいます。
    はじめは、美味しい葉っぱを選んだり遊んだりしているうちに、自然とばらけちゃって、たまたまお尻に敷くことになってしまっているのだと思っていたし、本当にそうだったかもしれない。しかし最近は、どうやら牧草の上で休むのが気持ちよくて、床に敷くためにわざとばらまいってるっぽい感じがしています。

    110903.jpg
    「干し草のベットは気持ちいいんだモル~♪」

    110903-1.jpg←吹き出し付き


    ちなみに、モモルの場合は、牧草を枕にすることはありますが、自分から全身を乗せてるところは見たことがありません。
    モルそれぞれですね。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


