モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    中秋の名月 ~お月見&月光浴~

    2011-09-12-Mon 22:22  No.378


    110912-6.jpg
    今日の満月はとてもきれいでしたね。いつものカメラで撮ってみました。
    思っていたよりきれいに模様が写りました。でも、その代わり輝いている感じには写せませんでした。



    110912-4.jpg
    月明かりに照らされるモルケージ。モルクが写っていますが、どこにいるかわかりますか?

    110912-3.jpg←写真を明るくしてみました。まん中らへんにモルクがいますね。



    ↓調子に乗って、お月見してみました。お月見というか、月光浴?
    110912-2.jpg
    「おだんごがないモル~(困惑)」


    ↓モモルも一緒にお月見&月光浴
    110912-1.jpg
    「月光パワーチャージ!」


    モモルが落ち着きなくて写すのが結構大変でした。

    じつは、こうやって月明かりの中にモルたちを置くのは前からやってみたかったのです。
    月明かりの中をたたずむのが本来の彼らの姿のような気がして。
    私の方はよく見えなくて不便ですが。

    モルたちはどう感じたかな?
    本来の野生をほんの少しでも思い出したかな?

    110912-7.jpg←写真を明るくしてみました。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


