モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モモルの眠い顔&あくび動画

    2011-09-22-Thu 00:05  No.386


    昨日のジャンプ動画の後の様子です。
    朝ごはんを食べ終わった後は、おねむタイムなのです。
    うちのモルたちは、午前中7時半~11時頃までが一日のうちで一番眠いようです。


    ↓モモルくん、非常に眠そうな顔をしていますね。目が眠そう。
    110920-1.jpg
    「う~、ねみぃ~~」



    ↓その時のあくび動画です。16秒くらいの短い動画です。ちょっと画質が悪いです。

    ふにゃ~、って感じですね^^




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


