モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルミンの未公開写真 ~モルク(子モル時代)とのご対面~

    2011-09-23-Fri 00:05  No.387


    モルクが我が家にやってきたころ(2007年9月)の写真です。
    モルミン(当時3歳)はとってもびっくりした表情をしてモルクに近づいてきました。
    自分と同じモルモットがやってきて嬉しかったと思います。

    モルクは当時4カ月くらいです。まだ顔が幼いですね。
    このころは、腰の毛が長く鶏のしっぽみたいになっていました。
    今とはだいぶ違いますね。

    110922.jpg
    モルミン:「そこにいるのは、私と同じ仲間だわ、仲間!仲間がやってきたのね!(感激)
    モルク:「おねいちゃん!おねいちゃん!僕、最近ここにやってきたんだよ!」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


