モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日の体重

    2007-12-05-Wed 22:59  No.39


    体重測定結果
    モルミ:1kg
    モルク:980g

    モルミは以前に比べ、やせたように見えるのですが体重は前回と変わりませんでした。つかまえると相変わらずくねくねしてます。脂肪太りです。
    やはり、オタク系思考派の体つきです。
    モルクは見た目にも大きくなりました。生まれてから6ヶ月以上たちますが、もう少し大きくなると思います。こちらはモルコと同じで筋肉がかっちりしていて身がしまっているようです。スポーツ系行動派といった感じでしょうか。
    2匹の体重は同じくらいでもその内容には大きな違いがあります。
    070716-2.jpg
    「思考派はともかくオタク系と言われるのはちょっと。。」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(1)
    No title
    もうすぐ追い越しますねえ。モルク巨大もるになってください!
    [ 2007/12/07 16:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


