モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    緑ピーマンにオレンジ色のぽっち発見

    2011-09-27-Tue 22:18  No.392


    ※じつは、No.393の記事を下書きしていたのを忘れて、No.394の記事を書いて公開してしまいました。
    記事の番号をずらすと、検索サイトのリンクがおかしくなるので、番号はずらさずに改めてNo.393の記事を書こうと思います。記事を書いた実際の日付は本日10月6日ですが、それだと順番が違ってしまうので、記事の日時はNo.392とNo.394の間にしておきます。

    先日、モルのピーマンを切ったら中にオレンジ色のぽっちがありました。
    なんか、大したことではないのですが、ちょっと楽しい気分になりました。
    私は、このようなことがあると、「何かいいことありそう」という気分になります。

    111006.jpg

    この部分に緑色の出っ張りがあるのは今まで見たことがありますが、オレンジ色は初めてです。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


