モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    えん麦収穫して食べてみたよ

    2011-11-14-Mon 22:32  No.409


    昨日(11月13日)の様子です。

    昨日窓際水耕栽培のえん麦を、とりあえずトレイ一つだけ収穫しました。
    今回は35gくらいありました。
    111114-1.jpg


    せっかくの採りたてなので、モモルに全部あげてみました。
    111114-3.jpg
    「むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・・なかなかおいしいかもね♪」

    モモルは8gくらい残して一旦食べるのを止めていました。
    やっぱり、ちょっと多かったかもしれません。

    自分ちで作ると、採りたてをあげられるのがいいですね。
    簡単に作れるのでたすかります。
    喜んで食べてくれてうれしいです(^^)

    しかし、今日またあげたのですが、あまり食べてくれませんでした。
    昨日食べ過ぎて飽きちゃったんだと思います。
    チモシーやイタリアンライグラスは数日連続してあげてもたくさん食べてくれるんですけれども。。
    えん麦は少しずつあげるか、少し期間を開けてあげた方がいいですかね~




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


