モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルミケージへ行ってみよう!

    2011-12-12-Mon 00:49  No.416


    今朝、目覚めると、なんと!モモルがモルミケージで温度計をガタガタいじっていました!
    リフォーム後、11日目にして、とうとうモルミケージまで行動範囲を広げてくれました!
    とてもうれしかったです(^-^)

    ↓今朝のモモル
    111211.jpg
    「おっ、おはよう!ちょっとこっちに来てみてる。」


    この後、モモルケージに戻ってからはずっとそこにいたのですが、
    私が出掛けて夜帰宅すると、モモルはモモルケージにいて、
    モルミケージのキルティングマットの上にウンコが2粒落ちていました。
    これは、私がいない間、モモルがモルミケージに来ていた証拠ですね。

    もっと頻繁に行き来するといいな。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


