モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新しいグッズ置いてみた

    2011-12-20-Tue 23:10  No.420


    他の方のブログで見た、「もるふぁーむ」さんの「モルベット」と「もるっ壺」がとっても可愛くて、使い勝手も良さそうなので購入してみました。

    111220-3.jpg

    でも、モモルはもう歳で、新しいものに好奇心をあまり感じなくなってきているのか、警戒心を感じてしまうのか、ほとんど関心を示していません。

    モモルは今まで寝袋や、ベットのようなものは見たことがないまま、歳をとってしまったので、なかなかなじめないのだと思います。

    ↓モルミケージのこの場所にもるっ壷を置いてみたら、モモルのお気に入りの位置が変わりました。
    (画面に向かって右隅から、ヒーターのある隅に移動)
    もるっ壷がそばにあるので隠れて落ち着くのかもしれません。
    ここだと、そばにヒーターがあるので見ていて安心します。

    111220-1.jpg
    フリースを適当にいじって枕にしています。
    もるっ壷、そのうち使ってくれるといいな。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


