モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    朝のブログ更新

    2012-02-01-Wed 07:17  No.427


    寒い日が続いています。
    モモルは元気にしています。

    またブログの更新が滞ってしまいました。
    更新が滞って2月になってしましました。

    このままずーっと更新しないままになってしまうような気がしたので、
    朝の時間のない時ですが、月も変わって、今少しやる気が出ているので、あえて更新したいと思います。

    モモルを寝袋に入れてみたときの写真です。(1月17日撮影)
    この時は、2~3分このままじっとしていましたが、その後出てきて、それ以降は入ろうとしませんでした。
    120117-1.jpg

    120117-2.jpg
    う~ん・・今後、寝袋に興味出るようになるかな?




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


