モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お外の空気にクンクンします

    2012-03-01-Thu 01:25  No.438


    窓から外の空気が入ってくると、モルちゃんは顔をあげて外気のにおいをクンクンかぎます。
    その様子は可愛いですね。

    下の写真は、その仕草をした時のものです。換気のため窓を開けていると、それまで寝そべっていたのに、顔をひょこっと上げて、クンクンしていました。(2月25日撮影)
    120229.jpg
    「おや?お外の空気かな?ひんやりして気持ちがいいね!」


    ところで、いつも牧草がかなり色あせているように写っていますが、実際はもっと鮮やかで美味しそうな色をしています。

    これは、カメラの色合いの設定を私の趣味で「ノスタルジック」っていう、レトロな感じをかもしだす設定にいているので、美味しくなさそうな色になってしまっているのだと思います。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


