モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お花見日和

    2012-04-08-Sun 17:47  No.443


    今日はちょっと風が冷たかったけれど快晴で、とてもナイスなお花見日和でした。
    近くの公園の桜(ソメイヨシノ)はまだ5~6分咲きくらい?でしたがとてもきれいで、
    レジャーシートを敷いてお花見をしている人がたくさんいました。

    ↓桜の花ってすごくきれいですよね!青空に映えてます。
    120408-0.jpg




    桜の花の房ごと落ちていたのをもったいないので拾ってきて生けました。

    モモルもお家でお花見です。

    120408-2.jpg
    「クンクン、なんじゃこりゃ??」



    ↓と思ったら、案の定というか、食べ始めました。

    120408-3.jpg
    「ええい、食べてしまえー!むしゃむしゃむしゃ」


    まさに、花より団子とはこのことですな。




    さて、せっかくなので記念撮影です。



    ↓サクラの陰からこんにちは。

    120408-4.jpg
    「どーもー」



    ↓嫌がるところを無理やり頭に乗せてみました。

    モモルはこーゆーの、ちょー似合うんだよねっ!
    120408-5.jpg
    「・・・・・・・・・・そう?」


    反対側はこんな感じ。
    120408-6.jpg
    「・・・・・・・・・・」


    モモルくん、花嫁さんみたいだね!
    120408-7.jpg
    「・・・・・・・・・(`ω´)」



    飼い主の自己満足に付き合わされ、終始不本意な表情のモモルでした。
    この後、ご褒美(お詫び)に自家製えん麦若葉を少しあげました。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


