モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    相変わらず可愛いモモル

    2012-07-21-Sat 17:51  No.451


    約1カ月ぶりの更新でございます。
    モモルは毎日可愛くいい子にしていますよ。


    【今週のモモル】

    パセリをむしゃむしゃ食べている様子。
    120721-1.jpg
    「うまいねうまいね。」


    拡大したもの。可愛いな~
    120721-1-1.jpg
    「パセリはうまいね。」


    期待するテンジクネズミ。
    120721-2.jpg
    「ひょっとして、まだなにかくれるのかな~?」



    【今日のモモル】

    爪を切った後、生チモシーを食べています。
    120721-3.jpg
    「爪切りは嫌だけど、なぜかその後美味しいものが待ってることが多いみたいなきがする~」



    【金だわしから生えてきた芽】

    いつの間にかこんなに大きくなっちゃいました。
    白い花も咲きました。
    120721-4.jpg


    花の部分の拡大図。
    120721-5.jpg

    中央少し上に実が出来つつあります。
    収穫が楽しみです!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


