モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    暑い夏は生葉とスイカ!そして、ピーマンも!

    2012-07-29-Sun 05:52  No.452


    生チモシーに乗っかって茎を食む、優雅な午後のひととき。
    120723-2.jpg
    「生葉の上はひんやりして気持ちがいいんですのよ~。」



    そんなモモルにズームイン。
    モモル君、ごきげんな表情がいいねえ~。
    120723-1.jpg
    「ウフフフフ~♡」



    そして、モモル君はスイカも大好き。
    120723-6.jpg
    「スイカ!うますぎるぜ~い!!



    モモル君、口の周りがスイカの汁で大変みずみずしくなってますよ!
    120723-5.jpg
    「暑い夏はやっぱスイカだよ!これは外せないね!」



    そして、あの金だわしの芽の実が大きくなってきました。
    120729-1.jpg

    この実、ピーマンのように見えますが、皆さんはどう思われます?

    やっぱりピーマンですよね!金だわしから生えてきた芽の正体はピーマンだったのですね!

    というか、当初からそうではないかと予想はしていましたが、こうやってはっきり結果が出るとなんだかすっきりします。

    (でも、そんなこといって、もしかして、意外と、ちょっと丸みを帯びたシシトウだったりしてね!
    辛くて食えねー!みたいな。
    ・・まあ、かなりの高確率でピーマンだと思われます。)



    もっと大きくなってくれるかな~?




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


