モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    変わり映えのしない今朝のモモル

    2012-08-22-Wed 00:02  No.454


    今日はなんだかめちゃくちゃ暑かったですね。
    特に暑い日は、モモルは一日のほとんどをエアコンで涼しくした部屋で過ごしています。

    下の写真は今朝のモモルです。
    朝食を終えた後はいつもこうやってハウスに入って休んでいます。
    毎日こんな感じ。
    顔を出していないパターンもあります。
    変わり映えのしない平和な日常のひとコマです。

    朝日で明るい窓の方を見ながら
    何を考えているんだろう。

    120821.jpg
    「あの光を見ていると、何とも言えない気持ちよさで、眠たくなってくるんだよなあ。。何でだろう。。」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


