モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お久しぶりです

    2013-01-06-Sun 17:19  No.456


    下の写真はモモルが亡くなる2週間くらい前に撮影したものです。
    この写真は夕方ころ撮影したので、もとは少しオレンジ色がかっていたのですが、写真の自動補正をしたらより鮮明に綺麗な虹になりました。うっすら二重になっていますね。

    モモルがなくなってからもう4カ月がたちますが、未だ昨日のことのように思えます。
    可愛かった子が、苦しんで亡くなっていく様子を見るのはやはりかなり辛くて、モモルの写真を見るたびにその時のことが思い出されてしまいます。

    ツイッターやその他SNSでお悔やみのコメントを下さった方、これまでモモルのことを可愛がってくださっていた方々に感謝しております。ありがとうございます。
    お礼の言葉が遅くなり申し訳ありません。

    我が家のモルはとうとう0モルになってしまいました。
    今後このブログでは、しばらくはモルたちの思い出の写真を時々アップしていけたらなと思っています。

    130106-1.jpg
    2012年9月1日撮影




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(-)


