モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    にんじんを食べなくても・・

    2007-05-02-Wed 08:44  No.5


    今朝にんじんを食べていなくても、いつもの時間にいつものスタイルをしていました。もう習慣になっているのでしょうか。このあと私がにんじんを持ち歩いているのを見つけると、いつものモルミンには無い大きな声で「きゅぅいい~!」と声を発していました。ここ2~3日モルミンはよく声を発します。調子がよさそうです。牧草を食べに「プクプク・・」と小声で言いながら出てくる時があります。人間にたとえると「ふんふ~ん♪、牧草でもたべようかな」と言った感じでしょうか。

    070502.jpg
    「にんじんまだかなあ」





    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    モルミがゲージから出ている写真はないのでしょうか?
    [ 2007/05/02 16:57 ] [ 編集 ]
    そのうちに載せようと思います。待っていてください。
    [ 2007/05/03 09:21 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


