モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お待たせしました、モルミンの登場です!

    2008-02-16-Sat 18:37  No.58


    080216.jpg

    全国のモルミンファンの皆様、久々のモルミンの登場です。

    今日は天気が良かったので、モルミンをお風呂に入れました。毛をカットし記念撮影です。久しぶりの撮影でモルミンは緊張し、いつにも増して目が出て表情が少しこわばっているように見えます。女の子らしく頭にお花を載せてみました。見た目可愛らしいですが、モルミン自身はどう思っているのかそれはわかりません。ウザイと思っているのか、なんとも思っていないのか、可愛らしくしたいという飼い主の気持ちは伝わっているでしょうか。

    080216-2.jpg
    080216-4.jpg
    080216-3.jpg
    080216-5.jpg
    無理やり2ショットしてみました。モモルはじっとしていられません。モルクも毛をカットしました。背中の毛が帯電している様子です。前髪も邪魔なのでカットしました。かっこよくなったカナ?






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(3)
    久々モルみん可愛らしくしてます。が、モルみんらしくない気もしますね。どうしてでしょう。良く撮れてますが、ガングロ金髪姉さんにも見えます。@0@
    [ 2008/02/16 20:27 ] [ 編集 ]
    3ショットも今度よろしく!
    [ 2008/02/16 20:30 ] [ 編集 ]
    というか、ガングロ・金髪・姉さん、全て正しいかも。
    そっかー、モルミのデザインはガングロ金髪姉さんだったのか!といった感じです。
    でも、人間のそれとは性格は正反対と思いますが。
    3ショットは撮影に苦労しそうです。
    [ 2008/02/17 07:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


