モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    木製スノコに変更

    2008-02-16-Sat 23:31  No.59


    今日、モルクの左足が少し赤く腫れているのに気が付きました。さわってみると右足に比べて熱を持っていました。もしかしたら今まで使っていたウサギ用のプラスチック製スノコの穴に引っ掛けてしまったのではないかと思い、より隙間の小さい木製スノコに変更しました。掃除が大変ですが、木製の方が自然な暖かさを感じるし、生き物の足にも優しいと思います。

    080216-6.jpg





    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    モルくは良くなりましたか?
    [ 2008/02/17 19:46 ] [ 編集 ]
    まだ少し赤い気がしますが、熱は持ってなさそうです。さわっても痛くないみたいです。
    [ 2008/02/17 21:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


