モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    新・モモル邸

    2008-03-17-Mon 23:10  No.74


    モモルのお家が新しくなりました。雰囲気がモモルにとても合っていて、私は気に入っています。
    う~ん、なかなかおしゃれだもるもる・・・ でも丸見えって感じで なんだか落ち着かないのだもる





    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(1)
    No title
    入り口のウサギのマークにはモモルはまだ気が付いていないようですね。ウサギ限定のケージではないのになんでウサギのマークが付いているのでしょうか。想像してみてください。自分の家の門に違う種類の動物のマークがついていたらどうでしょう。「私はモルモットなのになんでウサギのマークなのだろう」等と疑問に感じるに違いありません。
    [ 2008/03/21 13:57 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する